ボンジュール!ます民です。今回はマイクラについて語ろうと思います。ゲーム内要素ではなくてマイクラというゲームそのものをしゃべりたいと思います。

なんでマイクラは楽しいのでしょうか。わたしは、、、
組み合わせてなにかができる、現実味を帯びた素晴らしいものがブロックで作る事が出来るということです。やっぱりマイクラってっすごいですよね、トラップタワーみたいな機械を作る事もできればめちゃすごいビルを作れたりします。やっぱりすごいですねwそういうところがいいと思います。
さて、ではわたしは作業が好きなんですが、なんで作業も楽しいのでしょうか、、。

わたしは、、、。
作業は作業でも何が起きるかわからないという面白さがあるからです。
このゲームは夜がありますよね。夜があるとモンスターが出て着ます。たまにはすごくレアなモンスターも出てきます。個人的にはそこが好きなんです!モンスターを狩りまくってストレス発散するのが好きですwモンスターさんには申し訳ないですけどねw

というわけで今回はちょっと短めです。まあ理由がありまして、今ちょうど花火の準備をしています。来週には記事をアップできそうです!

ではまた!チャオ!!

マイクラブログランキングに参加中↓↓

この記事が参考になった!という方はぜひ下のを押してください!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村