ボンジュール!ます民です。今回は最近の作業大好き生活についてお話しようと思います。
最近、結構内容濃いと思わないですか!!結構個人的には内容を濃く作れているとおもうんですがどうでしょうかw(自分で考えてよw)それでですね。今回は今後について話そうと思います。
もちろん、これからも頑張って作業大好き生活を書いていこうと思います。それはもちろんです。しかし、なにか最近違う気がするんです。作業量が少ないというかもっと作業してもいいんじゃないかって思ったりもします。そのため。
part160くらいから作業量を増やしていこうと思います。(なぜpart160かは置いておいてくださいw)もっと資材をちゃっちゃっと集めて砂漠をめちゃめちゃ掘ったりしようと思います。その方が記事のインパクトも強いですもんね。
まあ、砂漠を掘るなんて30分もやれば結構進むので、どんどん頑張っていこうと思います。
そして、なんか毎日投稿、なんだかんだ言って頑張れちゃっています。もともとは不定期更新を予定していたんですけどねwまあいいでしょう。

そして書くことがなくなってしまったので、ここから写真一枚から色んな事をしゃべる鬼畜企画をやろうと思います。

2020080112363700-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6
じゃーん。最近やったやつですね。ここからいろいろ話していきましょう。

これだけ大きいお墓を作るということは、さぞかし大きな権力を持っていたのでしょうが、なにかこのピラミッドには少しもの悲しさを感じます。
ピラミッドという広い場所に一人で埋められて(お墓ってほぼ埋めたようなものじゃないですか?)
すごくわたしは可哀そうに思いました。そして、時が経つと近くに村があるのにも関わらず、忘れ去られてしまうなんてすごくかわいそうです。えらい人もいいことばかりではないんですね。

そして、私が一番注目したのは村の方にある、浮いてる木です。あれ、幹、全部切りました。しかも、随分前にです。バグかなんかですかね。ちょっと自分であれを刈り取るのはめんどいので放置しておきましょw

りたいあー。もう話しを広げられませんwすみません!

ではまた!チャオ!!

マイクラブログランキングに参加中↓↓

この記事が参考になった!という方はぜひ下のを押してください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村