最近、新型コロナウイルスの影響で外出することが少なくなっています。そのため、家でずーっと暇している方も多いと思います。そこで、今回は家で試せるクッキーの食べ比べとその具体例を紹介します!(ほぼ、具体例ですがww)
やり方~
メーカーの違うクッキー&ビスケットを買います!おわり!(やり方っていうもんでもなかったですねww)
じゃあ、私が実践したことを紹介しますねw
エントリーナンバー一番!森永製菓 ムーンライト!
これです↓↓

さあ、辛口でいきますよー!
食感はとてもサクサク、そしてかんだ時に感じるバターと卵の風味!そしてなめらかなくちどけ!たまりません!
しかし欠点が一つ。二枚組という所。食べきれなくて買うのやめよーって人がいるかもしれません。(私は逆に二枚組の方がうれしいですがww)まあこんな感じです!
エントリ―ナンバー二番!日清 ココナッツサブレ!
これです!!↓↓

さあーこれも辛口でいきますよー!
このビスケットは、名前の通りココナッツが含まれており生地にココナッツ、上についているシュガーもココナッツシュガーです!また、一つ一つがそこまで大きくなく自分の食べたい分を調整することができます!しかし、このビスケットはかなり割れやすいんです。そのため、子供さんなどが食べると床やテーブルにかけらがいっぱい落ちてしまうなどの欠点があります。
~まとめ~
今回は暇なときに家でできる食べ比べを紹介しました!また、ビスケット以外にも柿の種などでやってみても面白いかもしれません(ていうか、今度やります!)では、きょうはこんなところで!
良かったら下のをぽちっと押してくださいww
